みなと在宅介護相談センター

採用情報

募集要項

看護・介護部門

介護支援専門員(ケアマネジャー)

仕事内容 ❀ケアマネジャーとしての業務全般❀
・ご利用者様が必要な介護サービスを受けるためのケアプラン作成やモニタリング業務
・ご利用者様のご自宅訪問、健康状態・ご家族の状況の確認、および相談業務
・関係機関との連絡調整、ケアプランの見直し等
応募要件 介護支援専門員(ケアマネジャー)資格必須 ※未経験も相談可
普通自動車運転免許(AT限定可)必須
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
募集人数 若干名
給与 月給211,000円~286,000円
給与の備考 基本給 170,000円~240,000円
+諸手当 
諸手当 通勤手当(実費支給 上限30,000円/月)
勤務手当(17,000円/月)
資格手当(19,000円/月)
家族手当(1人目6,000円/月、2人目以降1人につき4,000円/月)
住宅手当(15,000円/月 ※条件有)
勤続手当(2年目以降5,000円/月)
調整手当(5,000円~10,000円/月)
オンコール手当(平日1,000円/1回 土日祝2,000円/1回)
賞与 あり:年2回(6月・12月)計4.5ヶ月分(過去実績)
勤務時間 8時30分から17時30分
(うち休憩時間60分)
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日祝休み)
・年間休日120日
・年次有給休暇10日(6ヶ月経過後付与)
・慶弔休暇
・夏季休暇6日(条件付)
・誕生日休暇

夏期休暇・年末年始・誕生日休暇を合わせると ✨年間休日127日以上✨
昇給 あり:年1回(4月)
福利厚生 社会保険完備◎
退職金制度あり(勤続2年以上)
制服あり:無償貸与
無料駐車場あり
インフルエンザ予防接種会社負担にて接種可
選考方法 面接
入職お祝い金制度あり🎉 当事業所まで直接ご応募していただいた方に限り、お祝い金 🎁10万円 🎁 を差し上げます!
※規定に基づき支給いたします

診療補助部門

現在募集を行なっておりません

事務部門

現在募集を行なっておりません

その他

現在募集を行なっておりません